上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ビリーフ・チェンジ特別セミナーの特徴


高いパフォーマンスを作り出す秘訣を余すことなく公開します。

ここで言う高いパフォーマンスとは自信のある状態ということになります。このセミナーでは、まず「ポジティブな状態(自信がある状態など)」とその逆のネガティブな状態の違いを観察し、その原因をワークを通して体験します。その上で、「ネガティブな状態」を「ポジティブな状態」へ変化させる秘訣を修得します。

「願望実現特別セミナー」では主に「願望実現」に役立つ点に特化してビリーフを扱いますが、この「ビリーフ・チェンジ特別セミナー」では、主にステートコントロール(状態管理)という観点から深めていきます。よって、このセミナーでは「苦手意識の克服」や「モティベーションUP」等に絶大な効果を発揮します。

「ビリーフ(信念)・価値観」の研究と実践に定評のあるNLPラーニング代表の山崎啓支が、ビリーフ・チェンジに関する最新の成果を惜しみなく公開するものであり、絶対の自信を持っておすすめいたします。

2日間という短期間ですが、「ビリーフ(信念)・価値観」「ビリーフ・チェンジの真髄」「NLPにおける変化の本質」に特化して深く理解するチャンスです。かなり深い内容も扱いますが、段階的に平易な言葉を使って進めますので、初心者の方々にも十分ご理解いただけます。また、NLPの有資格者にとっても新たな視点と一歩踏み込んだ理解を提供するものとなります。

 

■対象

●モティベーションコントロール等のステートコントロール(状態管理)を体得したい方
●NLPにおける変化の技法の本質を深く理解したい方
●NLPの代表的なワークを体験したい方

セミナー詳細
■日程 2日間
■時間 10時00分~18時30分
■講師 山崎啓支
■費用 ¥52,500(税込)
■定員 24名
■スケジュール 開催スケジュールはコチラをご覧ください

■このセミナーで学ぶ主な内容


ずばり、「変化の本質」を体得する2日間です。

短期間のセミナーですが、資格認定コースなどで提供しているNLPの最重要点を提供する本格的なセミナーです。また、セルフコントロールに関する代表的なモデルを学びます。自分自身を自在にコントロールするための強力な土台を提供するために以下の内容を修得します。

(1)「幻想(イメージ)」と「真実」の違いの理解と、その識別について
(2)「ビリーフ(信念)・価値観」の本質の理解
(3) 変化の本質
(4) セルフイメージの本質
(5) セルフイメージ変容のワーク
(6) サブモダリティー(五感の質)の本質の理解
(7) サブモダリティー(五感の質)・チェンジ
(8) フレームの本質の理解
(9) フレームチェンジ(リフレーム)
(10)肯定的意図
(11)メタモデルの勘所
(12)ビリーフチェンジプロセスワーク

■どんな人におすすめか

今回のセミナーは、NLPの理解を深めたい方々であればどなたでも有益な情報を得ることができます。

NLPの変化は主に主観(思い込み)の変化によって実現しますが、独自の教授法によってその深い理解を提供いたします。部下を持つ上司、教師、子を持つ親、コーチ、カウンセラーの方々にとっては、小手先のテクニックではなく、変化の本質の理解を軸とした部下、生徒、クライアントなどの変容を促す土台そのものを提供いたします。「変容を促す土台そのもの」を修得することにより、これまで知っている知識・スキル等の実践力も高まります。


情報元:http://www.nlplearning.jp/seminar_event/b_change.html
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。